LIFE LOG(塵芥の終着点)

塵芥の終着点

あなたの無駄な時間をもう少し無駄にするブログ

あなたもできる!TOEIC 1ヶ月で160点下げるたった1つの方法

はじめに

f:id:rubbishyoutake:20170524012208j:plain

TOEICの点数に伸び悩んでいる方。そう、そこのあなたです!

TOEIC、難しいですよね。聞き取れない流暢な会話。分からない単語。そして何より多過ぎる問題量。私も先日試しに初めて受けてみたのですが、結果は590点と目標の600点に届かず・・・現実の厳しさを教えられました。

ところがわずか一か月後、私はリベンジを果たしました!

f:id:rubbishyoutake:20170524013156j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rubbishyoutake:20170524013235j:plain

「・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rubbishyoutake:20170524013332j:plain

嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 俺は悪くない

なあ聞いてくれよ俺悪くないんだよ。いや俺も悪いけどそこまで悪くないの。

言い訳がましいけど聞いてくれよ。

まず、大学。試験会場にするならエアコンの温度設定くらいできるようにしといてくれよ頼むから。なんで寒いか暑いかの二択なんだよ集中管理で学生の集中力奪ってどないすんだよ。

俺空調とかめっちゃ気にする人でさ、みんなが寒いからってリスニング前にエアコン切った時点で嫌な予感してたんだ。

20分経ったらへんで、もう呼吸が辛い。

若干の寝不足も相まって、マジで酸素が循環しない。

でリスニングの途中から何も聞けなくなっちゃって全部雰囲気で埋めた。

リーディングも語彙だけとにかく埋めて残り全部Cにした。

それからしばらく机を凝視して虚無を得ていた。

残り10分くらいでもう意識が朦朧としてたんだけどこの瞬間に、

ピッ

 ってエアコン点けるの遅すぎませんか……(エアコン点けてってお願いするのはOKだったのでしょうか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rubbishyoutake:20170524014952j:plain

 

「でも、元はと言えばお前の勉強不足が原因やん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かってるけどさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんあななんあんんんんんんんんんんなんんんなななあああああああああああああああああああああああああんんん

 

 

 

 

 

終わりに

逆になんでこんな適当で435点取れたんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(次は2億点目指します)