LIFE LOG(塵芥の終着点)

塵芥の終着点

あなたの無駄な時間をもう少し無駄にするブログ

スマブラforわかんない

※ネタ記事なのでジョークとして受け取ってください

 

f:id:rubbishyoutake:20170516002100j:plain

スマブラの勝ち方1つもわかんないよ!

 

 

1on1で勝つために何すればいいのかわかんない!!!

 

 

わかんない!私にはわかんないの!!!

 

 

f:id:rubbishyoutake:20170516002302j:plain

空中ダッシュって何がカッコいいの?空中でダッシュなんて嫌だよ危ないよ!

 

ステップってどこがカッコいいの?ステップキャンセルのどこがいいのかわかんない!

 

振り向きつかみってなんなの?振り向きがあるのの何がいいの!

 

強攻撃と弱攻撃だとなんで弱攻撃が先に出て勝つの?何で弱い方がいいの弱いから弱攻撃じゃないの!

 

 

f:id:rubbishyoutake:20170516005227j:plain

反転ステステができると何でカッコいいの?

 

ブレーキの制御ができない感じがたまらないって何それただの間抜けな人じゃん!!!

 

ちゃんとブレーキできるほうがカッコいいよ立派だよ!

 

 

普段はバースト手段を隠していると何が凄いのそんなのタダの手抜きだよ!

 

隠したりせず全力でスマッシュする人の方がカッコいいよ!!!

 

 

f:id:rubbishyoutake:20170516004529j:plain

どうして後隙とか反確とかいろいろつけるの?

 

いっぱい考えること増えて分かりにくいだけじゃん!

 

フレーム単位のテクニック作らないでよ覚えられないんだよ

 

投げからのコンボ大量に作らないでよ

ベク変しないと即死するコンボ作らないでよ

踏みつけからのダウン連コンボしないでよ

 

リュウとかクラウドとかソニックとかベヨネッタとか

ちょっと他社から参戦したくらいで優遇しないでよ!

 

サークライ枠なのに不遇なパルテナが意味分かんないよ!(ここ重要だよ)

調整するならちゃんとアッパー調整もしてよ(一応されてるけど)

 

 

f:id:rubbishyoutake:20170516010842j:plain

立ちキャンテレキャン石化キャンモナキャン意味不明だよ何がカッコいいのか全然わかんない!

 

他の用語もなんだよ!暴れとか拒否とかホカホカ補正とかOP相殺とか

名前だけ聞いてもしっくり来ないよ初めて見た時普通にググったよ!(そもそも前2つは格ゲー用語だったよ)

 

微動術とか地上ダッシュとか某プロの空N踏みつけかなしばりコンボとか

ちょっとネットで調べただけで実践じゃ全然使いこなせないよ!

中途半端に仕掛けようとしてちっとも使いこなせないんだよ!

 

 

f:id:rubbishyoutake:20170516013402j:plain

名前欄煽りとか撃墜アピールとかしないでよ!

知らない人の煽り受けても豆腐メンタルだから普通に半日寝込むよ

仲良くゲームしてよお願いだから楽しく真剣勝負しようよ!

 

 

 

f:id:rubbishyoutake:20170516015613j:plain

スマブラってなんなの?スマブラってどうやって勝つの?

 

分かんない分かんない分かんない分かんない分かんなあああああああああああい!!!!!!!!!

 

スマブラforの勝ち方は、発売日に購入してからこれっぽちも分かんないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rubbishyoutake:20170516021102j:plain

以上が、僕が勝てない言い訳でした。for switch、楽しみに待ってます。