LIFE LOG(塵芥の終着点)

塵芥の終着点

あなたの無駄な時間をもう少し無駄にするブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

人は何故「おうち麺TV.」を観てしまうのか?

みなさん、自宅で『二郎』作ってますか? 私は作ってません。では、本題に行きます。 おうち麺TV.って? 二郎ラーメンの作り方。35杯目【飯テロ】 まずはこちらをご覧ください。などと、バラエティー番組でVTRに移り変わる時の決まり文句みたいな導入をして…

「屑ニートは大学院生!」が映画「若おかみは小学生!」を観た

こんにちは。 既にネットで大きな反響を呼んでいる劇場版若おかみは小学生!を観てきました。 上映劇場が少ない、午前中くらいしか上映してないなどの大きいお友達フィルターが同時に話題になっていましたが、立川シネマシティでは夕方18:50〜の上映がありま…

TGS2018に行ったオタクが感じた、時代と自分の変化

TGS2018 急遽行った 友人がチケットを余らせているということで、急遽『TOKYO GAME SHOW 2018』に行った。ちなみに友人は当日仕事が入り、結局単身で特攻するはめに(泣) ゲームショウ自体は、中学生の頃に行ったTGS2009以来の、なんと9年ぶりの参加。今にな…